会報31号・総会報告書を発送しました!!

本日、会報31号、ならびに、第6回総会 講演会・研修会報告書を発送いたしました。到着まで、数日を要する地域もありますがご了承ください。

報告書につきましては、多くの会員からの「詳細な報告が欲しい」との声にもお応えして、事務局の総力で作成いたしました。
今後の活動にお役立ていただければ幸いです。

なお、会報のテキストデータ版をご希望の方には、一両日中にお送りいたします。

引き続きみなさまからの情報提供など、ご協力をお願いいたします。

 

2 thoughts on “会報31号・総会報告書を発送しました!!”

  1. 北海道釧路市の、釧路市点字図書館に所属する音訳ボランティア、「音訳の会ともしび」です。、第6回総会 講演会・研修会報告書をテキストデータ版で戴きたいので、よろしくお願いいたします。できるだけ毎回参加させて戴いております。この度も、参加させていただき大変勉強になり、沢山の刺激を受けました。私たちにとりまして、大切な音ボラネットです。運営に当たられておられる方々に、心から敬意を表し感謝申し上げます 。 
      

    1. 音訳の会 ともしび
      会長 山崎さま
      音ボラ 事務局 猪俣です。
      いつも遠方から総会にご参加いただきましてありがとうございます。
      また、ありがたいお言葉もいただき光栄です。
      総会報告書テキスト版、お送りいたします。
      報告書作成には多くの時間と手がかかっております。
      「ともしび」の皆さまでお読みいただけますこと、
      とてもうれしいことです。
      有効活用していただければ、こんなうれしいことはありません。

      今後とも、よろしくお願いいたします。

      *******************************
      全国音訳ボランティアネットワーク
          http://onyaku.net
      info@onyaku.net
      *****************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です