No.93 総会に向けて

総会まであと1か月を切りました。各分科会のコーディネーターの皆さまには、私たちの活動場所である「ボラセン」までご足労いただき打ち合わせを進めております。各方面から応援をいただき850名もの参加者をお迎えした2006年の全国大会を経験している事務局スタッフには、余裕すら感じます。そうは言っても、こまごまとしたこと、しっかり詰めなければならないことはたくさんあります。

今回は思いのほか、参加者が少ないのですが「2回目はそんなもの」とあちこちから言われ、妙に納得しています。少なければ少ないなりのやり方があります。参加してよかったと言われるようなものにしていきたいと思います。著作権法の改正に向けての審議が5月8日から始まりました。ぜひタイムリーな貴重な話題もお届けしたいと思います。

全員が満足などということはあり得ませんが時間もかけお金もかけて集まって下さる方々の明日への活動の糧となるような「会」にしていきたいとスタッフ一同、それぞれの持ち味を発揮して頑張っています。なお、各企業の出展(4日のみ)も充実しています。ぜひお読みいただきたい書籍もあります。お得情報満載です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です