No.491 残暑お見舞い申し上げます。

今年は、コロナと猛暑で何とも過ごしにくい夏となっていますが、みなさま、お元気でしょうか。

7月末に会報等を、お送りしました。

当初は、記事も集まらないし、私たち運営委員がボラセンに集まるのはどうか、という声もありで
状況が落ち着くまで、お休みにしようかという状態でした。

でも、一度休刊にしてしまうと、ズルズル行きそうな気もします。
どんな時でも、出し続けることに意義がある。こんな時だからこそ、事務局は、元気ですよと、発信したいという思いがありました。

一般の方々にも、寄贈しています。そのみなさまからもお礼メールや、励ましの言葉をいただいています。

更なるアンケートに、大変に関心があり、集計結果を楽しみにしていますと言う声が多数寄せられています。

また、会員以外からも、アンケートに協力してもらったら、どうでしょうかと、札幌の田中さんからは、7団体を紹介していただきました。

当会の紹介を兼ねて、会報も同封しました。
全国でこんなにたくさんのみなさんが、熱心に活動していることに、驚いたと感想を寄せてくださった方もあります。

さらには、個人会員の申込みもありました。
ありがたいことです。

アンケートへのご記入、お忙しいなかで煩わしく思われる方もいらっしゃるかもしれません。
締切は25日、まだ余裕があります。

ぜひご協力のほど、よろしくお願いいたします。

残暑厳しき折、くれぐれもご自愛くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です