りんごプロジェクトを応援お願いします!

音ボラネットに、たくさんのご協力をいただいている久喜図書館の佐藤聖一さんから、お知らせが届きました。

——————————————

障害のある人もない人も、全ての人に読書の楽しみを伝えたい

私たち「りんごプロジェクト」は図書館から始まるインクルーシブ社会の実現を目指して活動しています。

【りんごプロジェクトのホームページ】

https://peraichi.com/landing_pages/view/ringoprogectbook/

この度、BMWグループMINIジャパンが展開する『MINI BIG LOVE  ACTION』※のファイナリスト12アクションのうちのひとつに選ばれました。

もし多くの賛同を得られたら、大きなメディアに載って全国に「アクセシブルな 本 」の紹介を一気にできるチャンスになるかもしれません。

こんなBIGなチャンスはないと思っています。

12のファイナリストのうち、得票数が一番多いプロジェクトにMINIが1年間サポートをしてくれます。

*8月19日(金)24時まで*SNSでの投票をおこなっています。

投票は以下のURLをクリックして、「投票する」を押すだけです。(お一人一票)

https://cp.mini.jp/biglove-action-vote/detail/6

もし、りんごプロジェクトの主旨に賛同し応援していただけるようでしたら一票を どうぞよろしくお願いいたします。

※『MINI BIG LOVE ACTION』とは

誰もが平等なチャンスを得られる世の中へ。

日本が抱える課題を解決するクリエイティブなアイデアがある人と、その実現をサポートしたい人を一つに集め、小さなアイデアを大きく育てていくプロジェクトです。以下のURLより12のプロジェクト全てを見ることができます。

https://cp.mini.jp/biglove-action-vote/

7月29日、虎ノ門THE CORE にて最終決戦プレゼン大会がありました。

ナビゲーターの古市理代が渾身のプレゼンをしました。

その様子はこちら

https://youtu.be/SuoE4JyOD7w

みなさんの一票をどうぞよろしくお願いいたします。

(りんごプロジェクト・メンバー一同)

なお、私たちと一緒に活動してくださる方も募集しています。

どうか、よろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です