No.311 アブディンさんの講演会

みなさん、お待たせしました。いよいよ発表です。
三芳町役場福祉課の三室さんから、ご丁寧な新年のご挨拶と共に、アブディンさんの講演会の詳細が、「広報みよし」に掲載されたと、お知らせがありました。

期日 2月14日(金)
13:20受付開始
14:00開演
会場 藤久保公民館ホール
収容人数 100人(当日受付、先着順)

日本語がうますぎる盲目の陽気なスーダン人アブディン氏が、聞き、嗅ぎ、味わい、感じた「日本のおもしろさ」を語ります(広報みよしより)
これを見ただけで、行かなくちゃと思います。

そういえば以前、筑波大学附属視覚特別支援学校の宇野先生に、三芳町での講演会のことを、お話しました。
「それは、ぜひ聞きに行ったください。面白いですよ」と。
アブディンさんとは、お知り合いだそうで、よくご存じでした。世間は狭いですね。

2月ともなると、寒さが一段と厳しい時かと思われますが、寒さを吹き飛ばす、楽しい有意義な講演会間違いなし、です。
一人でも多くのみなさんに参加してほしいと思います。
会場でお目にかかりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です