2 thoughts on “第5回総会 第1日目 終了!”

  1. 藤田代表をはじめスタッフの皆様、総会お疲れ様でした。
    大変な熱気で 初めて参加した会員もとてもよい刺激を受けたようです。

    遠く北海道で活動をしている私たちは、なかなか全国的な会合に参加することが出来ません。音ボラの総会にも2名を派遣するのがやっとです。小樽に戻ってから当日の録音を会員に貸し出して少しでも音ボラの活動を身近に感じて貰いたいと思っていました。

    それが今回は録音はNGだったとか?
    その場でご説明はなかったように聞いていますが以前に何かご迷惑をおかけすることがあったのでしょうか?次回からも音ボラの総会では会場での録音は不可ですか?
    それとももしかして 主催者側でのちほど会報と一緒に音源をご提供下さる??
    会場で一言ご説明をいただけたら良かったな~と思います。

    1. 輕部さま
      事務局 猪俣です。
      まず、お寄せいただきましたコメントへの返信が遅くなりましたこと、お詫びいたします。
      今回の総会にも北は北海道、南は九州から、多くの会員のみなさまにご参加いただいたこと、感謝申し上げます。
      2年に一度の大イベントがおわり、少し脱力していました。
      昨日、19日に総会後最初の会合がありました。
      そこで再確認しましたので、返信を投稿させていただきます。
      何回かは講師の方のご了解があり、OKしたこともありましたが、
      以前から総会や講習会での録音は原則禁止としています。
      ですので、講演や講習があるごとに報告書を作成して皆さんにお送りしています。
      その点ご理解いただきたくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です